『The 耽美ズム展』一般公開、始まりました

『The 耽美ズム展』一般公開、始まりました

昨晩は、公開に先立ち、関係者様をお招きし、カメラマンと女優、キュレーターの企画のもとに、作家・谷崎潤一郎の作品をモチーフに、朗読スタイルのアートパフォーマンスを披露させていただきました。
また、カメラマン・島 隆志氏と女優・伊澤 恵美子氏を囲んでの公開パネルディスカッションやに加え、フードデザイナー・田中 淳子氏の官能的な「食」のプレゼンテーションもあり、短くも、非常に濃密なひと時を皆様で共有することができました。

ご来場いただいた方々は、映画業界を始め、広告・映像・ゲーム・建築・教育・飲食・シンクタンク・大使館・風俗分野に携わる方々まで。寛容でカオスな街、下北沢らしい多彩な面々にこの空間を体感いただきました。ご来場いただいた皆様、誠に有り難うございました。

第一幕:朗読の部

第二幕:語りの部

第三幕:宴の部

さて、本日から、カメラマン島 隆志氏の抑圧と倒錯の世界を垣間みる、「The 耽美ズム展」が一般公開となります。
公開の難しい希少なコレクターアイテムも一部揃えておりますので、是非お愉しみに足を運んでいただけたらと思います。

なお、本日のみ、18:00まで開場しております。
通常は、月〜土曜 11:00〜15:00 まで。
※日曜・祝祭日は休館。
展示期間は、 11月22日(金)〜12月20日(金)まで。

お問い合わせ
sustina001@gmail.com

The 耽美ズム展

The 耽美ズム展

The 耽美ズム展

The 耽美ズム展

About the Author