緊急事態宣言解除後の営業体制について(5月29日更新)

緊急事態宣言解除後の営業体制について(5月29日更新)

いつもthe Associationをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止について、東京都による緊急事態宣言の解除を受け、当コワーキングスペースのコロナ感染対策に伴う運営のガイドラインを更新いたしました。2020年5月29日時点におけるガイドラインを以下に共有します。

<the Association会員の皆様の利用について>
1. 会員様のゲスト利用を再開
  6月1日より会員様によるゲスト利用を再開いたします。ご利用の際は、利用人数の把握のため、共用テーブルご予約の際はカレンダーへ、利用人数の記載をお願いいたします。
2.利用時の感染予防徹底のお願い
 ●体調チェックシートを記入
 ●利用時のマスクを着用
 ●手洗い、アルコール除菌の徹底
 ●社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保
 ●咳エチケットへのご協力
3. 施設運営側のコロナ感染対策について
 ●清掃除菌の徹底
 ●換気の実施
  定期的にフロアの換気を実施
※今後、席と席の間隔をあけて配置、飛沫防止のアクリル板の設置など、感染防止策を整えてまいります。

<レンタルスペースの利用>
当面の間はレンタルスペース利用の受付を停止しております。再開時期は未定となります。ご了承ください。
また内覧・ご入居のお申し込みは随時行なっております。お問い合わせフォームより、エントリーをお願い致します。
以上、上記のガイドラインへのご理解とご協力のをお願いいたします。

About the Author