「アイランドワーク」〜人生を変える冒険の旅に出かけよう〜開催!  2015.12.21(MON)19:30〜

「アイランドワーク」〜人生を変える冒険の旅に出かけよう〜開催!  2015.12.21(MON)19:30〜

旅行と旅、何が違うの?
旅ってなんでいいの?
“旅が人生を変える”って、本当?

〜原体験がよみがえる、こころ・からだで感じる。それが【旅】〜

【旅】をテーマに、ワークショップを織り交ぜながら、
【自分の事】【人生】 について振り返ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※中山由己(ライフデザインコーチ)より一言※
迷ったとき、
次に進みたいときは、
どっぷり自分に向き合い考える時間が必要。
でも、多忙な毎日の中でそんな時間を作る事は
なかなかムズカシイ…
そして、時間を作ったとしても
私たちは無意識下でいろんな しがらみ に囚われている。
だから、ほんと〜に自分の事だけを
考え向き合う事は出来ていないし、
出てくる事も普段とたいして変わらない。
それじゃぁ、ダメなの〜!意味がない!
それじゃぁ、人生変わらないし、迷いからも抜け出せない。
しがらみから離れ、
しっかり自分と向き合って
今までとは違う自分、
心から輝ける自分自身を
求めてみませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■参加費

1,500円

※詳細、お申込はこちらから⇩⇩

About the Author